アクセスカウンタ

GATE for YGBC-1980

プロフィール

ブログ名
GATE for YGBC-1980
ブログ紹介
横浜外語ビジネスカレッジ1980年度入学の仲間達
zoom RSS

千羽鶴

2016/04/14 22:30
画像


なかさんのご主人が送って下さった千羽鶴の飾りです。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


久しぶりのプチ同窓会

2013/05/27 01:48
画像


東京への出張帰りにプチ同窓会を募ったら、思った以上に友達が集まってくれて感激!

12人の個室を予約して、金曜日の夜だと皆忙しくて都合が付かない人が多いかなぁと心配していましたが、最終的には3人オーバーの15人となり、今度は皆席に着いて飲食出来るかなぁと別の意味での心配!?

本当に30年振りに会う友達もいて、最初はぎこちない感じもありましたが、お酒が一杯、二杯と進んで行くうちに、あっと言う間に30年前に逆戻り。

でも楽しい2時間なんて一瞬で終わり、次回はもっとゆっくりと長く話せる会にしてよとの声が多く上がってほっと一安心。

しかしながら今度はいつ?、次の同窓会はいつか決まった?って聞かれても、僕は東京や、横浜に住んでいるわけではなく、大阪に住んでいるんですがねぇ!?
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1


初めての記事

2011/04/28 01:46
画像


レケちゃんとの最初で最後のツーショット!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


月別リンク

マイリンク集3

GATE for YGBC-1980/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる